「あなたと花と太陽と」稽古場ブログ

洗足音大学ミュージカルコース学生企画「あなたと花と太陽と」稽古場の模様をお届けします!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ/バースデー!

●出演者変更のお知らせ●諸事情により、若松渓太から村上貴亮へ出演者が変更になります。今後ともカンパニー一同力を合わせて作品作りに取り組んでまいりますので、応援の程よろしくお願いいたします。さて、今日の稽古では明後日がお誕生日の梨乃ちゃんにバ…

ダンス!

ステージングと並行してダンスの振り付けも進んでいます!今回振り付けを担当するのは学部2年の隈元梨乃ちゃん。稽古が始まる前から打ち合わせを重ね、素敵な振りをつけてくれています。和気あいあいとした稽古です!2年生チームはしっかり者が多くて助かり…

歌稽古です!

今日から歌稽古が始まりました! やはりミュージカルコース生、楽譜を持つと目つきが真剣です。 作曲の中尾も手拍子で参加しています。 音楽が入ってみんなのキャラクターも際立って来た感じがします! 助っ人で来てくれた声楽コース4年の櫻井くん。 おかげ…

「あなたと花と太陽と」始動!

洗足学園音楽大学ミュージカルコース学生企画「あなたと花と太陽と」 本格的に始動しました! 4日は稽古初日ということで、初めての本読みやシアターゲームを行いました。 車座になっての本読み。 今回は群像ミュージカルになっていて、それぞれに印象的なエ…