「あなたと花と太陽と」稽古場ブログ

洗足音大学ミュージカルコース学生企画「あなたと花と太陽と」稽古場の模様をお届けします!

休日稽古

昨日は昼から夜までみっちり稽古でキャストは少々お疲れの様子。
でもその分濃い稽古が出来て充実でした。
前半では全員でこの作品で何を伝えたいのか話し合い、世界観がまとまってきました。
後半では今週の通し稽古で見えてきた修正点をとことん追求しました。
音楽チーム、ダンスチーム、芝居チームが並行して同じスタジオで稽古するのでてんやわんや!
でもなんだかミュージカルらしくっていいかんじです。

一方、休日はお昼から稽古できるので作業がはかどる!とテンションが高い裏方チーム。
キャストも参加して、今回の見せ場の一つである出道具がかなり完成に近づきました。
作っている最中は「ださくならないかなぁ……」という懸念も多少あったのですが、組み立ててみて「これはいける!」という確信が持てました!
ネタバレなので詳しくは書けませんが……
ヒントはフライヤーに載っている一文です!

今日は稽古はお休みですが、別の本番や衣装買出し、出道具作りチームなどみんな活動中。
個性あふれるメンバーでお届けします、お楽しみに!